工夫が色々できる!|最近はデリヘルを使って便利に遊ぶ人が増えてきました

最近はデリヘルを使って便利に遊ぶ人が増えてきました

工夫が色々できる!

考え込んでいる女性

デリヘル嬢と長野で遊ぶときに、色々と工夫しながら遊ぶことも可能です。
他の記事では基本プレイについて紹介しましたが、何度か遊んでいるとさすがに飽きてしまう場合があるでしょう。

だから今回は、長野で実現できる「オプションプレイ」についての話をしていきたいと思います。
オプションプレイというのは簡単にいうと「オプションを使ったプレイ」のことです。
オプションは長野のどんなデリヘルにも用意されていて、いくらでも一度に追加できるようになっています。
そのためオプションの追加量が多ければ多いほど、よりいっそう非現実的な遊び方が実現可能です。

では長野のデリヘルではどんなオプションプレイが体験できるのか?
色々あるプレイの中でも、特におすすめしたいのが「アナルファック」だといえるでしょう。
アナルファックというのは前オプションで比べてもかなり高額な部類に入るオプションとなっています。
そのためアナルファックを追加するのは難しいかもしれませんが、10000円払える人なら誰でも追加できるようになっています。
デリヘル嬢と遊ぶときに本番行為はできませんので、アナルファックで疑似本番ができるようになります。
やっぱり穴に挿入したいという欲求は男である以上誰しもあるはずなので、これでぜひすっきりしてみてください。

そしてもうひとつおすすめなのが「顔射」と呼ばれるオプションです。
通常射精する際には自分のお腹の上が多いですが、顔射を追加すればデリヘル嬢の顔をあなたの精液で汚すことが可能です。
まさに視覚的に満足できるので、これは追加して損はありません。

↑ PAGE TOP